このイベント、うっかり自分の写真を一枚も撮っていませんのでゲスト様のみの掲載となります。
一年に一度の西展新館での開催でしたが、本館と同じくらい室内がものすんごく暗くて、
西展って本当に撮影に向いてないなと再確認しました。
レタッチしまくってこの出来・・・モデルの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
相方と玲ちゃんの美麗な絡みが唯一の救いですvvvv


◆幻想水滸伝 外伝 Vol.1 ハルモニアの騎士
ナッシュ・ラトキエ*朱羽玲 嬢
シエラ*右京キイカ 嬢























幻水外伝ですね!このストーリーは外伝の中では一番好きだったので
この時はハァハァ言いながらシャッター切ってた覚えがありますw
にしても、二人とも相変わらず美人なので美人のツーショットって心臓に悪いなぁvvv

◆The Five Star Stories
プリンセス・タイトネイブ*でいご様





小倉でFSSレイヤー様に出会えるなんてなんて奇跡なのかしら!!とカメラ片手に突撃してしまいました。
衣装はご友人様の借り物だそうですが、とってもお似合いでした!

◆Quartett!
ユニ・アルジャーノ*捜索中
李淑花*捜索中


せっかく名刺を頂いてたのにうっかり失くしてしまいました・・・
本当に申し訳ありません。。。
littlewitch作品はまだひとっつもクリアできてませんが、良いですよねーカルテットvv
縦じまの深緑の生地がなかったので、ご自分でマスキングして模様を付けたとおっしゃってました!
すんごいこだわってらして感動しましたv



++++撮影及び、掲載許可有難う御座いました!

*戻る

inserted by FC2 system